良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

【旅猿で紹介】B級グルメとは言わせない!絶品TKG -卵かけご飯- のお店「喜三郎農場」

 あとで読む

sponsored link

旅猿12ロケ地「喜三郎農場」のアクセスと営業時間


最寄駅/都営三田線 千石駅
A2出口徒歩2分

営業時間
平日11:30~14:30/17:00~L.O.22:00
土日11:30~L.O.22:00

『旅猿12 究極のハンバーグを作ろうの旅』で卵を購入しに訪れたのがこちらのお店です。


食べて気に入った卵は、購入してお土産用に持ち帰ることができます。
この日は4種類の卵が用意されていましたよ。
f:id:yoikurashiblog:20190924014003j:image

「喜三郎農場」のランチは甲州富士桜ポーク使用の定食メニュー


甲州富士桜ポークの冷しゃぶ定食¥1,000
プラス¥100で卵かけご飯付き

薄切りのお肉に大根おろしとポン酢が絡んでめちゃ美味しい(*´ω`*)
小鉢はもやしキャベツほうれん草?などのおひたしで、お醤油をかけて頂きました。

こちらの冷しゃぶ定食以外にもいろいろメニューがあって、甲州富士桜ポークの塩焼き・鶏ささみの冷や汁・生親子丼・釜玉うどんなど。
f:id:yoikurashiblog:20190924014025j:image

「喜三郎農場」の絶品TKG -卵かけご飯-


私は『ゆうやけ』卵をチョイス!
黄身がぷるぷる♪
色も黄金♡
f:id:yoikurashiblog:20190924014022j:image

ご飯にとろ~(●´ω`●)ウマー!!
ご飯は卵をたっぷりかけてもべちょべちょにならないように、少しかための炊きあがりなのがよかったな。

ランチ限定で卵とご飯が食べ放題のメニュー
TKGおおまくれ御膳¥1,400 もあるよ~♪
卵好きさんは要チェック!
f:id:yoikurashiblog:20190924014019j:image

ご感想はTwitterまで(@yoikurashiblog)
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

※2019年9月時点の情報です。詳細は公式HP等でご確認下さい。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

香川の釜玉うどんも絶品♡

www.yoikurashiblog.com