良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

【ホテル宿泊記】JWマリオット・ゴールドコースト・リゾート&スパ感想&レビュー

 あとで読む

sponsored link

※リニューアル前「サーファーズパラダイスマリオットリゾート&スパ」時代に訪問した記事になります。

JWマリオット・ゴールドコースト・リゾート&スパのアクセス方法


最寄駅
路面電車「Surfers Paradise North」駅下車
徒歩約5分

ゴールドコースト空港から車で約40分
(タクシーで移動したけど、確か日本円¥6,000くらいでカードの請求きてたかな。)

オーストラリア行きのツアーを探す
海外旅行も楽天トラベル

近隣の施設まで
セブンイレブン 徒歩約10分
サーファーズパラダイスビーチ 徒歩約10分
サーファーズパラダイス中心部 徒歩約15分

このホテルの宿泊プランを探す
ホテル料金比較サイト【ホテルズコンバインド】

中心部から少し離れたところにあるので、
のんびりゆっくりバカンスにおすすめ♪

街ブラをされる際はホテルで近隣の地図を貰うと良いです。


JWマリオット・ゴールドコースト・リゾート&スパ ツインルームのお部屋の様子


ゆったり広々~♪
枕がまさかの1人につき4つ(/ω\)
f:id:yoikurashiblog:20190924010747j:image

バスタブも大きいです!
お子様と一緒にでも全然余裕です♪

バスタブ・洗面・トイレが同じ空間にあり、
すぐ横にシャワーブースがありました。
f:id:yoikurashiblog:20190924010728j:image

バルコニーからの絶景!
最高ですね♡

このホテルの宿泊プランを探す
ホテル料金比較サイト【ホテルズコンバインド】

ただ結構風が強くて危ないので、出ないほうがいいですw
窓からでも十分に景色は楽しめます。
f:id:yoikurashiblog:20190924010742j:image
f:id:yoikurashiblog:20190924010833j:image

sponsored link
 

JWマリオット・ゴールドコースト・リゾート&スパのプール


入場には自室のカードキーをゲートにかざします。
ビーチタオルは用意があるので、手ぶらでOK
ビーチベッドも自由に使えました。
(混雑時はもしかしたら予約制かも?)

バルコニーからの撮影
こちらは普通のレジャープールですね。

ウォータースライダーあります!
大人も遊ばせてもらえましたので是非♡笑

プールバーが併設されており、軽食等の注文もできます◎
f:id:yoikurashiblog:20190924010758j:image

こちらは海水プールで
なんとお魚さんと一緒に泳げちゃいます|ω☆)!!

このホテルの宿泊プランを探す
ホテル料金比較サイト【ホテルズコンバインド】

ただ深いところでは水深が3mくらいありますので、
泳ぎが苦手な方はうきわ必須。
f:id:yoikurashiblog:20190924010807j:image

夜のプールサイドは謎ライトアップで怪しい雰囲気でしたw
f:id:yoikurashiblog:20190924010829j:image

JWマリオット・ゴールドコースト・リゾート&スパのカフェラウンジ


「Chapter & Verse bar and lounge」
1階エレベーターホール近く

こちらはどなた様でも利用できるカフェバーラウンジ。
テイクアウトメニューもあります。

どでかハンバーガーとポテトフライ!
AUD26(たぶん)

美味しすぎましたね~♡
ボリュームたっぷり!
f:id:yoikurashiblog:20190924010755j:image

ライム・チェリー・きゅうり!
が入ったノンアルコールドリンク
AUD10(たぶん)

お洒落です♡
f:id:yoikurashiblog:20190924010842j:image

JWマリオット・ゴールドコースト・リゾート&スパの朝食ブッフェはパンとフルーツがたっぷり♡


「Citrique Restaurant」
1階エレベーターホール近く

このホテルの宿泊プランを探す
ホテル料金比較サイト【ホテルズコンバインド】

サラダと野菜スティック
ドレッシングやソースも豊富です♪
f:id:yoikurashiblog:20190924010826j:image

冷菜やマリネ
いろとりどりの食材で思わず目移り!
f:id:yoikurashiblog:20190924010802j:image

黄金の輝き☆
エッグベネディクトとハッシュドポテト!
f:id:yoikurashiblog:20190924010737j:image

オムレツはお好みの具材でオーダーを。
私はやっぱりチーズ入りが好きだな(●´ω`●)
f:id:yoikurashiblog:20190924010823j:image

揚げ物・焼き物・スープもひととおりありましたよ。
ハム・ソーセージ・卵料理・味噌汁もありました!

きちんと蓋を閉めて保温されており、写真には納められず。
f:id:yoikurashiblog:20190924010725j:image

フルーツもよりどりみどり!

このホテルの宿泊プランを探す
ホテル料金比較サイト【ホテルズコンバインド】

とにかくスイカが甘かった♡
逆にいちごは酸味が強かったです。

りんごやオレンジがまるまるどーん!と置かれているのは海外ならではですよね。
f:id:yoikurashiblog:20190924010813j:image

パンとシリアルはこれでもかっ!!
というくらい種類が多かったです。
f:id:yoikurashiblog:20190924010734j:image

デニッシュだけで何種類あんねん、っていう。
f:id:yoikurashiblog:20190924010810j:image

クロワッサンもダイナミックに大きいやつ♡
シルバニアファミリーのやつですよね、このかたち。
f:id:yoikurashiblog:20190924010732j:image

全部美味しそうでしょ~?(*ノωノ)♡
パンやベーグルに好きなものを挟んで食べたりしました♪

このホテルの宿泊プランを探す
ホテル料金比較サイト【ホテルズコンバインド】

スモークサーモンやハムは味がしっかり濃いめ。
トマトのローストも美味しかったな♪
f:id:yoikurashiblog:20190924010819j:image
f:id:yoikurashiblog:20190924010751j:image

お味噌汁とお漬物
ご飯は長細いほうのお米でした。
f:id:yoikurashiblog:20190924010805j:image

いちおしはチョコマフィン!
チョコチップたっぷりで美味しすぎでした♡
f:id:yoikurashiblog:20190924010816j:image

チェックアウトでサプライズギフト!


中身はミントキャンディーでした♪
ささやかな心配りがいいですよね~。
f:id:yoikurashiblog:20190924010836j:image

このホテルの宿泊プランを探す
ホテル料金比較サイト【ホテルズコンバインド】

オーストラリア行きのツアーを探す
海外旅行も楽天トラベル

ご感想はTwitterまで(@yoikurashiblog)
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

※2018年2月時点の情報です。詳細は公式HP等でご確認下さい。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

こちらのホテルで
シーフードブッフェもいただきました♡

www.yoikurashiblog.com