良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

【ゴールドコースト】日本食レストラン嵯峨野-SAGANO-の和食メニューをご紹介!お弁当のテイクアウトもOK!

 あとで読む

sponsored link

ゴールドコースト嵯峨野-SAGANO-の営業時間とアクセス

ショッピングセンター「シェブロン・ルネッサンス」のすぐ近く。
交差点の角の1階なのでわかりやすいと思います。
テラス席もありますよ♪

営業時間
11:00~23:00

ゴールドコースト嵯峨野-SAGANO-の和食メニューまとめ

盛り付けも素敵なお刺身♡
f:id:yoikurashiblog:20191002153845j:image

焼き鳥2本 AUD6
こんがり肉に塩とレモン(●´ω`●)
f:id:yoikurashiblog:20191002153842j:image

そしてそして串カツも!
新鮮な魚介類を揚げ物でいただくなんて贅沢だ~♡
f:id:yoikurashiblog:20191002153836j:image

〆はわかめうどん!
さっぱりしてていいねえ♪
異国の地でこんなに落ち着く味に出会うとは( ˘ω˘ )

上記以外にもめちゃめちゃメニューが豊富なお店で、
寿司・天ぷら・しょうが焼き・唐揚げなどなど、日本の味はひととおりあります♪
f:id:yoikurashiblog:20191002153839j:image

ゴールドコースト嵯峨野-SAGANO-で鮭弁当をテイクアウト!

蓋を開けて写真を撮るべきでした、反省しています(-_-;)

鮭弁当(たしかAUD8くらい)
枝豆・かぼちゃの甘煮・お漬物まで副菜もバッチリです♪

そしてそして右下をよ~く見てください!
なんとたこ焼きですよ(☆∀☆)!!
紅ショウガ付きなのも嬉しいポイント!
f:id:yoikurashiblog:20191002153848j:image

オーストラリア行きのツアーを探す
⇒ 【楽天トラベル】オーストラリアのホテルと航空券

ご感想はTwitterまで(@yoikurashiblog)
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

※2018年2月時点の情報です。詳細は公式HP等でご確認下さい。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

このお店から徒歩圏内のホテル!

www.yoikurashiblog.com