良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

【おすすめお土産】福岡編 お取り寄せできるものをピックアップ!

 あとで読む

sponsored link

f:id:yoikurashiblog:20190529192020j:image

やまや ふんわりめんたい


口に入れたらふんわり消えゆく不思議体験。
しっかり明太子の味もして◎
※楽天取り扱いなし

ふくや 鱈卵屋 博多明太子 芳醇生さきいか


試食して即買い!
甘いイカにつぶつぶ明太子がベストマッチ♡
かさばらないし、お配り用にもおすすめ。

じゃがりこ 明太子味


カルビーのご当地モノはついつい買っちゃいますよね(●´ω`●)
ピリ辛でおつまみにいい感じです。

鹿児島工場オリジナル じゃがほっこり九州甘口しょうゆ味


厚切りのポテトチップスに甘口しょうゆをトッピング!
優しい味わいのスナックです♪

鹿児島工場オリジナル おさつほっこり安納いも


これも好き~(*´ω`*)♡
見つけたら買ってる♪
空港のお土産屋さんによく置いてあります。

いちいち味の感想を言わなくても、「種子島産安納いも」このフレーズだけで美味しいとわかるでしょ?

ふくや ごはんとまらんらん 明太ちりめん味


一番のおすすめはこれかなぁ!
ふざけたネーミングからは想像つかないくらいまじで美味しい!!

明太子とちりめんじゃこのオイル漬けです(*´ω`)♡
ご飯にはもちろん、パスタやサラダに絡めても◎


ご感想はTwitterまで(@yoikurashiblog)
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

※2019年5月時点の情報です。詳細・最新情報は公式HP等でご確認下さい。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

北海道編はこちら♪
www.yoikurashiblog.com


福岡のグルメ情報はこちら♪

www.yoikurashiblog.com