良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

【宿泊記】コンビナートの工場夜景がチラリ!都ホテル四日市 感想&レビュー

 あとで読む

sponsored link

都ホテル四日市のアクセス方法と館内施設

最寄駅/近鉄名古屋線「四日市」
から徒歩3分

駅から近く、ホテルのななめ前にファミリーマートがあるので便利です。
最寄駅周辺もかなり栄えています。

宿泊プラン一覧はこちらから
⇒ 【楽天トラベル】都ホテル四日市

駐車場/あり(1泊¥1,500)

館内はレストラン、写真館、お花屋さん、
美容室(エステ・ネイルも可能)があります。
※大浴場はありません。

都ホテル四日市スーペリアツインルームのお部屋の様子

荷物がゆったり広げられて、かなりゆとりがあります。
テーブルはちょっと小さめでしたが、別途デスクがあります。
枕元にコンセントあり。
f:id:yoikurashiblog:20200413175754j:image

プラズマクラスターで加湿・空気清浄OK!
冷蔵庫、湯沸かしポット、コーヒーマシン完備

f:id:yoikurashiblog:20200413175758j:image

宿泊プラン一覧はこちらから
⇒ 【楽天トラベル】都ホテル四日市

窓からの景色はかなり遠めにですが、四日市コンビナートが見えました。
(部屋の方角にもよると思います。全室見えるわけではないかも。)
f:id:yoikurashiblog:20200413175747j:image

都ホテル四日市の朝食

楽しみにしていたビュッフェがコロナの影響で中止に。

定食スタイルでしたが、
ある程度好みに応じてカスタマイズをお願いできるシステムでした。

もともとビュッフェの代金込みで予約をしている為、追加で注文しても料金はかからなかったです。

宿泊プラン一覧はこちらから
⇒ 【楽天トラベル】都ホテル四日市

和食プレート
お魚、煮物、お豆腐、卵焼きなど
フルーツは追加でオーダー
f:id:yoikurashiblog:20200413175744j:image

洋食プレート
卵料理はオーダー制
追加で注文したスムージーがめちゃめちゃ美味しかったのでおすすめです♡
f:id:yoikurashiblog:20200413175751j:image

都ホテル四日市のおすすめポイントまとめ

駅から近くアクセス◎
・周辺が栄えており、近くに百貨店もある
・シングルのお部屋でも約20㎡と、ゆとりがあるお部屋設計
・バランスの良い朝食◎
・運がよければコンビナートの夜景が見えるかも!?

▼空室検索はこちらから▼

 


ご感想はInstagramまで@yoikurashi
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです♪

BlogMapでも更新通知を受け取れますʚ♡ɞ

四日市で食べられる
松阪牛焼肉のお店!

www.yoikurashiblog.com


※筆者訪問時点での情報です。詳細は公式HP等で改めてご確認下さいませ。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。