良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

【宿泊記】ソラリア西鉄ホテル鹿児島は駅前で立地最高!レビュー&感想

 あとで読む

sponsored link

ソラリア西鉄ホテル鹿児島のアクセス


最寄駅/鹿児島中央駅東口
地下直結徒歩3分

宿泊プランはこちらから
ソラリア西鉄ホテル鹿児島

駐車場/あり(1泊¥1,200)
大浴場/なし

レンタカーを調べる
格安レンタカーのスカイチケットレンタカー

立地良し・眺望良しのプレミアムホテル!
同ビル内に飲食店街
隣のビルにコンビニ(ローソン)あり

ソラリア西鉄ホテル鹿児島のお部屋の様子


ハリウッドツインルーム
全室に加湿機能付き空気清浄機完備

宿泊プランはこちらから
ソラリア西鉄ホテル鹿児島

トイレとお風呂はセパレートなんですが、
洗面所とトイレが一体型でしたね。

バスルームは浴槽も広々手すり付き。
桶と椅子は無かったです。
(貸し出しサービスあり)
f:id:yoikurashiblog:20190604162913j:image

大きな窓から桜島がどーんと見えます!!
大迫力!!
朝焼けも見れました♪
f:id:yoikurashiblog:20190604162917j:image
f:id:yoikurashiblog:20190604162919j:image

ソラリア西鉄ホテル鹿児島の朝食ブッフェ


朝食はバイキング形式
(通常¥1,400)

和洋いろいろありましたがどちらかと言うと和食推しかな?
パンはそこまで種類なかったです。
でもチーズとヨーグルトは美味しかったので是非!

朝食付き宿泊プランを探す
ソラリア西鉄ホテル鹿児島

和食は明太子や鶏飯(けいはん)等ご当地感が出たラインナップ。
もちろん薩摩揚げも!
お漬物の種類も多かったです。

フルーツは冬なのにイチゴが!!♡
さすがプレミアム(●´ω`●)♡
f:id:yoikurashiblog:20190604162925j:image
f:id:yoikurashiblog:20190604162922j:image
f:id:yoikurashiblog:20190604162928j:image

ソラリア西鉄ホテル鹿児島まとめ


・駅・高速バスターミナルが近くアクセス良好!
・シングルルームもあるのでビジネスの利用もおすすめ
・清潔かつバスルームも広々で眺望もいいお部屋
・隣接ビルのローソンからゆうパックが送れて便利
・朝食ブッフェ¥1,400でいちごが食べられるのは安いと感じた

宿泊プランはこちらから
ソラリア西鉄ホテル鹿児島

鹿児島行きのツアーを探す
ANA楽パック

ご感想はTwitterまで(@yoikurashiblog)
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

※2018年12月時点の情報です。詳細は公式HP等でご確認下さい。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

鹿児島は黒豚が美味しい!

www.yoikurashiblog.com