良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

【パリで日本食】本格讃岐うどん!ルーブル美術館近くのSANUKIYA-さぬき家-

 あとで読む

sponsored link

SANUKIYA-さぬき家-の営業時間とアクセス


最寄駅/Pyramides-ピラミッド-駅
ルーブル美術館からは徒歩5分くらいのところにあるよ。

営業時間
11:00~22:30
お昼時は結構並んでいます。

SANUKIYA-さぬき家-のランチは定食セット


ランチの時間
11:30~18:00

お好きなうどんにプラス7ユーロで

・唐揚げ
・卵焼き
・鶏ごぼうご飯(しば漬け付き)
・ドリンク

がセットになります♪

飲み物はカルピスを選んだよ。
異国の地でお漬物が食べられるなんて嬉しい♡
f:id:yoikurashiblog:20191112151036j:image

SANUKIYA-さぬき家-のうどんメニュー


ざるうどん9ユーロ

美味しすぎる(●´ω`●)
めっちゃコシありました!
f:id:yoikurashiblog:20191112151033j:image

ダイナミックな天ぷらうどん
18ユーロ

お出汁も美味しかったんだよ~(●´ω`●)
お値段以外は香川のうどん屋さんと変わりなしです♪
f:id:yoikurashiblog:20191112151040j:image

フランス行きの航空券を探す
海外旅行も楽天トラベル

ご感想はTwitterまで(@yoikurashiblog)
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

※2014年6月時点の情報です。詳細は公式HP等でご確認下さい。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

本場!香川のおうどん

www.yoikurashiblog.com

 

パリのリーズナブルなグルメ情報

www.yoikurashiblog.com