良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

Pearl Lady スイーツパールレディでサンリオコラボのタピオカドリンクを飲もう!♡

 あとで読む

sponsored link

※こちらは過去記事で、現在下記イベントは終了しております。

~~~
2003年オープンの老舗タピオカ店パールレディが、サンリオキャラクターズとコラボレーション!!

2019.6/8までの期間限定で可愛いタピオカドリンクが飲めちゃいます♡
しかも缶バッジ付き!!
(キャラクターはランダムです。)
f:id:yoikurashiblog:20190526024900j:image

お邪魔した『スイーツパールレディ新宿東宝ビル店』のアクセス


最寄駅/新宿・西武新宿

歌舞伎町の中
東宝シネマズのビルの1階です。


こちらでは下記キャラクターが選べました。
・シナモロール
・ポムポムプリン
・タキシードサム

※キティ、マイメロ、ポチャッコを提供してる店舗もあります。

また中に入れるタピオカの種類も選べました。
・ブラック
・カラー
・黒糖
・チョコたぴ(+¥30)

私はタキシードサムのカラータピオカをチョイスしたよ!
¥500

さっぱりしたラムネカルピスが爽やかな味わい♡
もちもちカラータピオカもめちゃ美味しかったです(●´ω`●)
その他、定番メニューのミルクティーや夏季限定のレモン味も美味しそうだったな。
f:id:yoikurashiblog:20190526024913j:image

新宿だけじゃなくて全国にお店があるから、アクセスしやすい店舗をチェックしてみて♪
(東京・千葉・神奈川・埼玉・静岡・愛知・大阪・兵庫・奈良・福岡・沖縄に店舗があります。)

※2019年5月時点の情報です。詳細は公式HP等でご確認下さい。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

ポムポムプリンカフェに突撃~!

www.yoikurashiblog.com