良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

【通販OK】沖縄・石垣島のおすすめご当地お土産まとめレビュー

 あとで読む

sponsored link

ロイズ石垣島 黒糖チョコレート

f:id:yoikurashiblog:20201201164837j:image

深み、コク、苦み、しょっぱさ、
様々な味が感じられる不思議なチョコレートです。

中の個包装の包みもかわいいので、バラで少しずつお配りしても◎
1箱32枚入りなのでかなりボリュームがありますよ。

石垣島産沖夢紫 紅芋タルト

f:id:yoikurashiblog:20201201164834j:image

かなり大人味。
ガツンとくる甘さじゃなくて、奥ゆかしい味わいです。

隠し味のチーズとタルトの塩味が効いています。

ハイチュウ 沖縄限定味(マンゴー・パイナップル・シークヮーサー)

f:id:yoikurashiblog:20201201164821j:image

マンゴー、シークヮーサーもいいんだけど、
やっぱり私はパイナップル派かなぁ♡

石垣の塩 島ナッツ

f:id:yoikurashiblog:20201201164830j:image

島こしょう、沖縄タコス、ほんのりチーズ、
3つの味が入っています♪

変わり種でなく、スタンダードに美味しいお味ばかり。
ノンフライも嬉しい!

石垣牛スパイシー風味ナッツ

f:id:yoikurashiblog:20201201164817j:image

こちらはうってかわって
ガツンとくる美味しさ!!

スパイスの辛みとナッツの甘みが絶妙にマッチしています♪
かなりスパイシーなので、辛い物が苦手な方はご注意を。

シークヮーサー黒胡椒

f:id:yoikurashiblog:20201201164824j:image

お料理のちょっとしたアクセントになっていいです♪
個人的には、鶏肉にかけて焼くのが好きかな。

島一番の調味料屋が作った シークヮーサーぽん酢

f:id:yoikurashiblog:20201201164841j:image

今回のナンバーワン!
本当に美味です(๑´ڡ`๑) 

酸味がちょうど良く
お鍋に、サラダにと、なんにでも合います~♪

 

ご感想はTwitterまで(@yoikurashiblog)
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

スイーツのお取り寄せはこちらから

www.yoikurashiblog.com


※詳細は公式HP、ショッピングサイト等で改めてご確認下さいませ。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。