良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

【一部通販OK】鳥取県のご当地お土産&おすすめスイーツまとめレビュー

 あとで読む

sponsored link

 

二十世紀梨ゼリー「感動です。」

f:id:yoikurashiblog:20211130210537j:image

ごろごろジューシーな梨果肉たっぷり♡
やわらか、なめらか食感のゼリーです。
※洋酒使用商品です。

山陰の味「大風呂敷」

f:id:yoikurashiblog:20211130210549j:image

きなこ餅に二十世紀梨の蜜をとろり♡

甘みと爽やかさが共存した
ご当地感満載のスイーツです(๑´ڡ`๑)

贅沢二十世紀梨ジュース

f:id:yoikurashiblog:20211130210535j:image

二十世紀梨そのままのストレートジュース!

果汁成分が沈殿しやすいので
よく振るか、ストローで混ぜながら飲むと
より一層おいしくいただけます♡

鳥取二十世紀梨きらら

f:id:yoikurashiblog:20211130210546j:image

個包装かつ常温で置いておける
和菓子風のゼリー菓子です。

なかなか珍しい感じのスイーツなので
お手土産におすすめです。

カントリーマアム 白バラコーヒー味

f:id:yoikurashiblog:20211130210539j:image

こちらも個包装で、お配り用にイイです♪
中のパッケージも牛さんイラストで可愛いですよ♡

じゃがりこ 贅沢カニだし味

f:id:yoikurashiblog:20211130210542j:image

シンプルじゃがりこに
カニソースをディップして食べる新感覚!

かなり蟹の味濃いめです♡

おとなのふりかけ 山陰限定味

f:id:yoikurashiblog:20211130210551j:image

のどぐろ、かに、あご、しじみと
魚介の旨味がたっぷりで最高~♡

あゆみの梨ジャム

f:id:yoikurashiblog:20211130210529j:image

二十世紀梨、お砂糖、レモン果汁のみの
シンプルな原材料が魅力!

余分なものは使用していない
優しい味わいのジャムです♡

白バラ牛乳使用 牛乳屋さんのおいしいクリームシチュー

f:id:yoikurashiblog:20211130210532j:image

クリーミーなミルクシチュー♡

ダイナミックな具材が
贅沢気分にさせてくれます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝



ご感想はTwitterまで(@yoikurashiblog)
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

BlogMapでも更新通知を受け取れます♪

石垣島お土産品レビューはこちらから

www.yoikurashiblog.com


※筆者購入時点での情報です。詳細は公式HP等で改めてご確認下さいませ。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。