良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

【東海グルメ旅行】名古屋、三重県を巡る 1泊2日モデルコース

 あとで読む

sponsored link

f:id:yoikurashiblog:20211023031147j:image

 

【1日目朝】オアシス21で記念撮影とお買い物♪

愛知県と岐阜県のアンテナショップがあります。

www.yoikurashiblog.com

【1日目昼】名鉄百貨店で名古屋めしを堪能!

本館9階がレストラン街になっています。

www.yoikurashiblog.com

【1日目夕】蛤(はまぐり)しゃぶしゃぶの名店を訪れる!

予約制のお店ですので
事前連絡はお忘れなきようにお願い致します。

www.yoikurashiblog.com

【2日目昼】松阪牛をリーズナブルなランチ焼肉で頂く♡

コスパ最高◎
お腹いっぱい食べてもひとり1万円もいかないと思いますよ~!

www.yoikurashiblog.com

【2日目夕】近鉄百貨店でご当地お土産を購入♪

1階に地域特産品コーナーがあります。

www.yoikurashiblog.com

宿泊は「四日市都ホテル」がおすすめ!

運が良ければお部屋からコンビナートの夜景が見えるかも!?
ゆとりがある間取りで、ゆったりと過ごせますよ♪

www.yoikurashiblog.com
ご感想はInstagramまで@yoikurashi
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです♪

BlogMapでも更新通知を受け取れますʚ♡ɞ

新大阪経由の方はプリンも追加で楽しみましょう♡

www.yoikurashiblog.com