良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

【宮古島】シギラリゾート内で買えるおすすめお土産まとめ

 あとで読む

sponsored link

 

【通販OK】モンテドールのバナナケーキ

f:id:yoikurashiblog:20221227204328j:image

バナナの芳醇な香りと味わいが愉しめる、パウンドケーキ!

結構ずっしり、食べごたえがありました◎

▼お取り寄せは楽天から▼

宮古 紅芋タルト

f:id:yoikurashiblog:20221227204335j:image

スポンジケーキに紅芋あんが入っていて
こちらは軽めの食べ心地♪

よくあるクリームが乗っているものとはまた違った食感です♪

【通販OK】ハイチュウ シークヮーサー味

f:id:yoikurashiblog:20221227204322j:image

定番の沖縄ご当地ハイチュウ!

パッケージもお土産感があってイイです(*゚▽゚*)
私はバラマキ用によく購入しています♪

▼お取り寄せは楽天から▼

沖縄宮古ブルーナッツ

f:id:yoikurashiblog:20221227204345j:image

3種類のお味のアソート
(沖縄カレー、宮古味噌、伊良部鰹節)

ノンフライが嬉しいおつまみナッツです♡

【通販OK】JUICY&Co. ストレートジュース

f:id:yoikurashiblog:20221227204331j:image

国産果汁100%の
無添加ストレートジュース!

タンカン&マンゴーはかなり酸味が強めでした。

▼お味違いですが...▼

こくとうみつパウチ

f:id:yoikurashiblog:20221227204325j:image

肥料、農薬不使用
ミネラル豊富なそのままの黒糖ソースです♪

うえのドイツ文化村のお土産コーナーにて ドイツ風ランチョンマット

f:id:yoikurashiblog:20221227204338j:image

これめっちゃ可愛くないですか~!!(。☌ᴗ☌。)

入館しなくても、お土産コーナーへの立ち寄りは可能です。

ドイツの雑貨や食品が購入できました。

シギラリゾート内限定品 サーフミッキーのデニムトートバッグ

f:id:yoikurashiblog:20221227204341j:image

流し目ミッキーがとってもキュート♡

シギラリゾートとディズニーのコラボ商品です。

トートバッグ以外には
ビーチサンダルやTシャツ、スウェット、ポーチなどがありました。
(キャラクターはどれもミッキーちゃんのみでした)

【シギラリゾートのおすすめホテル】

www.yoikurashiblog.com


ご感想はInstagramまで(@yoikurashi
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです♪

BlogMapでも更新通知を受け取れますʚ♡ɞ

【シギラリゾートの温泉!】

www.yoikurashiblog.com


※筆者訪問時点での情報です。詳細は公式HP等で改めてご確認下さいませ。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。