良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

【搭乗記】Air France エールフランス航空の機内食が美味しかったって話。

 あとで読む

sponsored link

エールフランス航空エコノミークラスの夕食


メインは日本のお弁当という感じ。
煮物と甘辛味付けのお肉♡
副菜はサーモンのマリネ入りグリーンサラダ
フランスパンと固形チーズはどのメニューの人にも配られていたよ。

それからそれからなんといっても右上の
チョコレートムースケーキですよ(*´ω`*)♡
美味しすぎたね♡

エールフランスの機内食は毎食デザート付きでした♪
f:id:yoikurashiblog:20191107153126j:image

帰国便は機内が暗く、ブレブレ写真で申し訳ない(;´∀`)

ピラフにチキンのクリーム煮がどかっと!
副菜はみじん切りの温野菜(料理名わからんww)
f:id:yoikurashiblog:20191107153117j:image

エールフランス航空エコノミークラスの朝食


チーズとトマトソースがかかったグリル野菜
レタスサラダとコッペパン
フルーツのコンポート
f:id:yoikurashiblog:20191107153120j:image

卵とほうれん草のミルク煮みたいな(料理名わからんww)
2種類のパンとヨーグルト、オレンジゼリー
見返してみると毎食違う種類のパンが出てきていますよね。
f:id:yoikurashiblog:20191107153123j:image

エールフランス航空エコノミークラスの軽食について


機内食の提供終了後は、

・ミニサンドイッチ
・ビスケット
・クラッカー
・お飲み物

が自由に軽食として頂けました。
(提供スペースに置いてあり、CAさんに頼まなくとも自分で取りに行って食べて良かったのです。)

エールフランス航空のチケットを探す
海外旅行も楽天トラベル

ご感想はTwitterまで(@yoikurashiblog)
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

※2014年6月時点の情報です。詳細は公式HP等でご確認下さい。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

カンタス航空のレポートはこちら♪

www.yoikurashiblog.com


パリで本格讃岐うどん!

www.yoikurashiblog.com