良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

【搭乗記】カンタス航空オーストラリア線エコノミー機内食&アメニティーをレポート!

 あとで読む

sponsored link

カンタス航空オーストラリア線エコノミー座席のメニュー


・お寿司
・パスタ
・チキン(和食)

お寿司のネタは加熱されたものでしたね。
新鮮な魚介類がお空の上で食べられる!わけではないのでご注意を。
パンとムースはどれを選んでもついてきます。
f:id:yoikurashiblog:20190912145632j:image

カンタス航空オーストラリア線エコノミー座席の夕食


私はチキン(和食)をチョイス!
しっかりめにお味がついていて美味しい♡

カンタス航空のチケットを探す
海外旅行も楽天トラベル

お野菜はいわゆる甘めの煮物です。
ごはんの上にはちりめんじゃこ!
お水は『富士山のバナジウム天然水』が提供されました。
f:id:yoikurashiblog:20190912145626j:image

パンはバターロール的なやつ!
チョコムースはおかわりしたいぐらいの美味さでした(●´ω`●)♡
f:id:yoikurashiblog:20190912145629j:image

カンタス航空オーストラリア線エコノミー座席の朝食


たまごとトマトのパイ
フルーツはメロン、オレンジ、グレープフルーツ

しっとりパイ生地はバターが効いていて◎
全体的に大満足の機内食でした~(*´ω`*)♪
f:id:yoikurashiblog:20190912145635j:image

カンタス航空はエコノミー座席でもまくらのアメニティ付き!


これめっちゃ嬉しくないですか?(/ω\)
あとはヘッドフォンの提供。
ひざ掛けはお願いするとすぐに持ってきてくれますよ。
f:id:yoikurashiblog:20190912145623j:image

カンタス航空のチケットを探す
海外旅行も楽天トラベル

ご感想はTwitterまで(@yoikurashiblog)
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

※2018年2月時点の情報です。詳細は公式HP等でご確認下さい。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

ゴールドコースト空港でのお食事♪

www.yoikurashiblog.com


エールフランス搭乗記はこちら♪

www.yoikurashiblog.com