良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

CRISP SALAD WORKS-クリスプ・サラダワークス- 南町田店のカスタムメニューを詳しくご紹介!

 あとで読む

sponsored link

クリスプ・サラダワークス南町田グランベリーパーク店の営業時間とアクセス

f:id:yoikurashiblog:20200301200137j:image

最寄駅/南町田グランベリーパーク
駅を出てすぐです!

※ほかには、丸の内・日本橋・新宿・渋谷・代官山・南青山・恵比寿・六本木・南麻布・赤坂・虎ノ門・三田・駒沢公園に店舗があります。

営業時間
11:00~22:00
※不定休

テイクアウト可能
またUber Eatsにも出店しています。

クリスプ・サラダワークスのスタンダードなメニューをご紹介

自分で具材とドレッシングを好きに選べる
カスタムサラダ¥997

選ぶのが面倒だ、って方は決められたメニューもあるのでそちらを選べばOKです♪
クラッシック・チキンシーザーサラダ¥1,084
ダウンタウン・コブサラダ¥1,524
などなど。

サイズ感はボール一杯分なのでかなりボリュームがありますよ!
f:id:yoikurashiblog:20200301200131j:image

クリスプ・サラダワークスのカスタムできる具材一覧はこちら

まずベースの具材を以下から2種類選びます。
・ロメインレタス
・ほうれん草
・ワイルドライス+雑穀米

次にトッピングの具材を以下から4種類選びます。
・トマト
・セロリ
・レーズン
・アップル
・アーモンド
・シラントロ
・赤キャベツ
・キャロット
・ウォルナッツ
・ロースト豆腐
・自家製クルトン
・グリルドコーン
・ボイルドエッグ
・レッドオニオン
・スナップエンドウ
・ブラックビーンズ
・サンフラワーシード
・スパイシーブロッコリー

上記を選んだうえでさらに、ハムやチキンは別料金で追加トッピングOK
私も自家製ハム¥294を追加しちゃいました♪

最後にお好きなドレッシングを選びます!
すべてグルテンフリーだそうです。

・シーザー
・レモンタヒニ
・バジルオニオン
・レモンスクイーズ
・ライムスクイーズ
・バターミルクランチ
・クリーミーシラチャー
・バルサミックビネグレット
・キャロットチリビネグレット
・メキシカンハニービネグレット

ああ!横文字の多さよ!(=_=)
頭パンクした人はとりあえず『シーザー』選んどいたら大丈夫やで。笑

ちなみに私はレモンスクイーズに塩胡椒をプラスでお願いしたよ。
塩胡椒はテーブルにも置いてあったので、後から自分で調節しながらかける事もできるよ。

すべて選び終えたら店員さんがこれでもか!
というくらいにみじん切り!!
高速でチョップチョップしてくれちゃいます。

出来上がったチョップドサラダをスプーンでいただきます(●´ω`●)♪
完全に自分好みにできちゃうのでただただ美味しいです♡
f:id:yoikurashiblog:20200301200134j:image

ご感想はTwitterまで(@yoikurashiblog)
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

※2020年2月時点の情報です。詳細は公式HP等でご確認下さい。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

こちらもヘルシーごはん!

www.yoikurashiblog.com

 

グルテンフリークッキーはこちらから

www.yoikurashiblog.com