良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

【レポート】竹下通りにあるポムポムプリンカフェ原宿店へ行ってきたよ♪ 地図付き

 あとで読む

sponsored link

竹下通りの真ん中くらい
CUTE CUBE HARAJUKUの3階
『ポムポムプリンカフェ』!!

最寄駅/原宿・明治神宮前

1階にはサンリオショップも入ってますよ♪

原宿以外では、横浜・名古屋・梅田に店舗があります。
f:id:yoikurashiblog:20190612175008j:image


窓から大量のプリンくんがお出迎え♡
※全部が購入できるわけじゃないです。展示のみのグッズもありました。

グッズを見に行く♪
サンリオオンラインショップ

f:id:yoikurashiblog:20190612175012j:image

店内、照明までプリンくん一色♡
きゃわわわ(*ノωノ)
f:id:yoikurashiblog:20190612175015j:image
f:id:yoikurashiblog:20190612174958j:image

どてかいプリンくんと記念撮影ができるフォトスポット♡
お食事が出来上がるまでの待ち時間にパチリ♡
f:id:yoikurashiblog:20190612175018j:image

「ぼくの隣あいてますよ」
もっちりプリンくんと2ショット撮影もOK
マフィンくんが邪魔な方は、見切れさせてシャッターを切って下さい(えっ)
f:id:yoikurashiblog:20190612175001j:image

ランチョンマットにも、でーんと大きいプリンくんのお顔♡
f:id:yoikurashiblog:20190612174955j:image

注文したメニューはこちら♡

ポムポムプリンのまろやかビーフストロガノフ
¥990(税抜)

プリンくんの帽子部分はハンバーグだよ!
お子様にも優しい、酸味が少ないまろやか味♡
ご飯の量は見た目よりも多いです。
f:id:yoikurashiblog:20190612175004j:image

原宿店限定グッズは
★ぬいぐるみキーホルダー
★クリアファイル

私はマフィンくんのぬいぐるみキーホルダーを購入♡
まさかのお腹タグww
上記だけじゃなく、普通のグッズもたくさん売っていますよ。
限定グッズも随時ラインナップ変わると思う~。
f:id:yoikurashiblog:20190613165253j:image

グッズを見に行く♪
サンリオオンラインショップ

感想はTwitterまで(@yoikurashiblog)
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

※2019年5月時点の情報です。詳細は公式HP等でご確認下さい。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

タキシードサムのタピオカも飲んじゃう?

www.yoikurashiblog.com