良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

【通販OK】グルテンフリークッキーが買えるお店「原宿 COOKIE TIME-クッキータイム-」

 あとで読む

sponsored link

f:id:yoikurashiblog:20200301193638j:image

ニュージーランド発
着色料不使用、こだわりクッキーのお店!
日本ではここ原宿のみの出店です。

雑貨などのグッズ販売もあります。

最寄駅
「原宿」「明治神宮前」
竹下口のすぐ近くです。

営業時間
11:00~19:00

お支払いについて
クレジットカード利用可能

店内にフォトスポットとイートインスペースあり。
f:id:yoikurashiblog:20200301193628j:image

イートインでは焼き立てのクッキーや
アイスクリームサンド、クッキー入りのシェイクドリンク等がいただけます♪

グルテンフリー小麦粉で作られたチョコチップクッキー
大3枚入り...¥1,200
(小さいサイズもありました。)
f:id:yoikurashiblog:20200301193631j:image

パサパサ感が全然なくて
普通のクッキーと変わらなくて感動しました~!!

本当、ただの美味しいチョコチップクッキーです♡
黙って出されたら、グルテンフリーだって気づかないかも。笑

原料こんな感じです。
f:id:yoikurashiblog:20200301222217j:image

Amazonに公式出店しているお店なので
こちらからお取り寄せが可能です。

もちろん普通のおいしいクッキーも購入可能です♡

チョコレートフィックスクッキー
塩キャラメルミルクチョコレートクッキー
ダブルチョコレートファッジクッキー
...各¥350
f:id:yoikurashiblog:20200301193634j:image

私はバラ売りのを買いましたが
ちゃんとギフト用のお箱に入ったものや
ファミリーパック、小さめサイズのクッキーなどなど
ラインナップは色々ありましたよ~!

全く同じ物ではないのですが
チョコレートクッキーの詰め合わせが
公式ショップからお取り寄せ可能です。


ご感想はInstagramまで(@yoikurashi
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです♪

BlogMapでも更新通知を受け取れますʚ♡ɞ

【表参道のおすすめチョコレートショップ】

www.yoikurashiblog.com


※筆者訪問時点での情報です。詳細は公式HP等で改めてご確認下さいませ。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。