良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

【東京駅】フルーツパーラー「果実園」でフォトジェニックなスイーツを食べよう♪

 あとで読む

sponsored link

「果実園」のアクセスと営業時間


最寄駅/東京駅 八重洲北口近く

営業時間
7:30~L.O.21:30

クレジットカード・Suica利用可能

お昼間は並んでることが多いので、朝か夜が狙い目かな。
お食事メニューもあって、モーニングやランチもやってるよ。

ダイナミックなストロベリーパフェ¥1,600

グラスの底までいちごの嵐!
f:id:yoikurashiblog:20200122182622j:image

芸術的なマスクメロンパフェ¥1,800

アートの域の盛り付け具合!
崩しちゃうのがもったいないです(´・ω・`)
f:id:yoikurashiblog:20200122182615j:image

季節のフルーツミックスパンケーキ¥880~

もはやフルーツがメインで、パンケーキは添えられている状態。
旬のフルーツがいろいろ食べられて良き♡
メープルシロップ付き。
f:id:yoikurashiblog:20200122182632j:image

フレッシュフルーツジュース¥750~

牛乳で割ってない、果実100%のジュースです!
写真は季節限定のスイカと7種類のフルーツがブレンドされたミックスジュース☆
f:id:yoikurashiblog:20200122182628j:image

あまおういちごタルト¥2,300

まるまるそのままのあまおう苺が貪欲に敷き詰められています!

ホール売りのみ。
2~3人前およそ直径12cm

タルトの中身は濃厚カスタードクリーム!
f:id:yoikurashiblog:20200122182625j:image

あまおうズコットケーキ 1カット¥1,080

少しお高めだけど、1カットかなりでかいよw
こちらもスポンジやクリームよりフルーツがメインって感じ♡

いちごだけじゃなくて、季節のフルーツで作ったズコットケーキが常時7~8種類くらい店頭に並んでいるよ。
お値段は1カット¥700~
f:id:yoikurashiblog:20200122182619j:image

タルトとズコットケーキはお持ち帰りOK!

並んでるときはお持ち帰りにして、
おうちでゆっくり味わうのもいいですよ(●´ω`●)
f:id:yoikurashiblog:20200122182612j:image

感想はTwitterまで(@yoikurashiblog)
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

※詳細は公式HP等でご確認下さい。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

いちごブッフェはこちら♡

www.yoikurashiblog.com


東京の美味しいスイーツたち!

www.yoikurashiblog.com