良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

【横浜】クレープ専門店「ROCCA&FRIENDS CREPERIE to TEA」

 あとで読む

sponsored link

 

「ROCCA&FRIENDS CREPERIE to TEA」横浜店のアクセス方法と営業時間

最寄駅
シーサイドライン「鳥浜」駅

三井アウトレットパーク
横浜ベイサイド内
3階 Aブロック

こちら以外には大阪高槻市(本店)
名古屋、伊勢志摩に店舗があります。

営業時間
10:00~フードL.O.19:30

お支払いについて
電子マネー利用可能
クレジットカード利用可能

まずはお食事の前に撮影会!

f:id:yoikurashiblog:20230407155953j:image

イートインスペースの壁にイラストが描かれているので
なんかイイ感じで撮影できちゃいますよ~♪

あまおういちごのクレープをレビュー♡

期間限定
チョコあまおう
¥1,280
f:id:yoikurashiblog:20230407155949j:image

もりもり!甘酸っぱいあまおう苺と
なめらかなチョコクリームが最高の組み合わせ(๑´ㅂ`๑)

もっちり食感の生地も美味♡
きび糖、発酵バター、こめ油等、原材料もこだわっているそうです。

中にはカスタードクリームとナッツ類も入っていて
かなり食べごたえがありました◎

こちらは期間限定メニューですが
通常メニューも気になるものがたくさんありました♪

ライチ&ストロベリークリーム、グレープフルーツ&レモンクリーム、はちみつ&ブルーチーズなど、文字だけでも美味しさが伝わるラインナップ!

お食事系では海老アボカド、トリュフ塩たまごなどがありました(*´﹃`*)

ご感想はInstagramまで@yoikurashi
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです♪

BlogMapでも更新通知を受け取れますʚ♡ɞ

▼別館はこちらから▼
『お取り寄せブログ』

【横浜のおすすめホテル】

www.yoikurashiblog.com


※筆者訪問時点での情報です。詳細は公式HP等で改めてご確認下さいませ。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。