良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

【ゴールドコースト空港】テイクアウトできるお店!機内に持ち込みしやすいお食事まとめ

 あとで読む

sponsored link

ジェットスター等LCCの利用で機内食なしで搭乗される方も多いと思います。
機内に持ち込みしやすいお食事をまとめました。

オーストラリア行きの航空券を探す
海外旅行も楽天トラベル

すべて国内線出発ロビー内のお店です。
(手荷物検査はありますが液体の持ち込み制限はなし)

→国際線に乗る際はこちらを通過して、さらにもう一度国際線ロビーでセキュリティーチェックを受けます。(液体の持ち込み制限あり)

ゴールドコースト空港でテイクアウト可能なお店その1
Pure NRG【フレッシュジュースとサンドイッチ】

ハム・チーズ・トマトのサンドイッチ
シンプル&フレッシュなお味です!
手軽に食べられるのでおすすめ。

※ジュースはスーパーで購入したものを持ってきていますが、フレッシュジュースもこちらのお店で併せて販売しているよ。
f:id:yoikurashiblog:20190917153351j:image

ゴールドコースト空港でテイクアウト可能なお店その2
Sumo Salad【サラダボックス】

ボリュームたっぷりのサラダ屋さん!
これだけでも一食分として十分じゃないでしょうか。

私はチキンのサラダをチョイス
ドレッシングはビネガーのさっぱり系だったよ。
f:id:yoikurashiblog:20190917153354j:image

ゴールドコースト空港でテイクアウト可能なお店その3
Noodle Box【ヌードルのお弁当】

甘辛の焼うどんって感じで、日本人好みのお味ですね♡

ソースが絡んでめちゃいい感じ!
エビやイカ、お野菜もたっぷりでした♪
f:id:yoikurashiblog:20190917153357j:image

オーストラリア行きの航空券を探す
海外旅行も楽天トラベル

ご感想はTwitterまで(@yoikurashiblog)
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

※2018年2月時点の情報です。詳細は公式HP等でご確認下さい。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

機内食のレポートはこちら♪

www.yoikurashiblog.com


お土産情報はこちら!

www.yoikurashiblog.com