良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

【通販OK】通天閣わくわくランドのフォトスポットとおすすめお土産品レビュー

 あとで読む

sponsored link

「通天閣わくわくランド」のアクセス方法と営業時間

f:id:yoikurashiblog:20210816013426j:image

最寄駅/恵美須町、動物園前、新今宮
一番距離がある南海電車からは徒歩10分ほど。

通天閣の地下1階がわくわくランドになっています♪

楽天にオンラインショップ出店中!
⇒ 【楽天市場】通天閣公式ショップ

駐車場/なし
近隣のコインパーキングなどを利用してくださいとのこと。

営業時間
10:00~19:30
年中無休

お支払いについて
クレジットカード利用可能

「通天閣わくわくランド」のフォトスポットとお土産ショップをレポート

f:id:yoikurashiblog:20210816013446j:image

関西にゆかりのある食品メーカーさんたちが大集合!
キャラクターのフォトオブジェと一緒にパシャリ☆

お土産の種類はお菓子とグッズ、両方お取り扱いがあります。
ご当地味や限定パッケージなどもありました。

日清食品
「チキンラーメンひよこちゃんSHOP」
f:id:yoikurashiblog:20210816013433j:image

森永製菓
「キョロちゃんのおかしなおかし屋さん」
f:id:yoikurashiblog:20210816013436j:image

若干、年季が入ったキョロちゃんww
f:id:yoikurashiblog:20210816013450j:image

江崎グリコ
「ぐりこ・や」
f:id:yoikurashiblog:20210816013429j:image

幸運の神様 ビリケンさんもいらっしゃいました!

f:id:yoikurashiblog:20210816013443j:image

ミニサイズは購入できるみたいです。笑

購入したお土産品 金額まとめ

f:id:yoikurashiblog:20210816013439j:image

ポッキー靴下¥728
ひよこちゃん付箋¥418
キョロちゃんのショッパー¥110
出前坊やマスキングテープ¥495
ハイチュウマスキングテープ¥385

楽天にオンラインショップ出店中!
⇒ 【楽天市場】通天閣公式ショップ

どれもリーズナブルで普段使いしやすいものばかり♪
ポッキー靴下は「ぐりこ・や」限定商品だそうです。



ご感想はTwitterまで(@yoikurashiblog)
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

大阪観光におすすめのホテルはこちら

www.yoikurashiblog.com


※筆者訪問時点での情報です。詳細は公式HP等で改めてご確認下さいませ。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。