良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

【おすすめふるさと納税】ROYCE’ ロイズのチョコレートスイーツ定期便がボリュームたっぷり!

 あとで読む

sponsored link

※2021.11月最終更新

ふるさと納税定期便のお取り寄せ方法と注意点とは

楽天ふるさと納税で「北海道当別町」へ寄付すると
定期で自宅にロイズチョコレートが届けられるという
なんとも贅沢気分が味わえる素敵便でございます(*´ω`*)

私は3ヵ月のコースで申し込んだのですが、
こちらは現在廃止されており、
今は、2ヵ月もしくは5ヵ月のコースから選べるようです。

2ヵ月コース 寄付金額2万円



5ヵ月コース 寄付金額5万円


注意点としては配達の際に日時指定ができないこと。
内容はランダムで時期によって中身が変わること。

お届けは冷蔵便で届きました。

ロイズチョコレート定期便 1ヵ月目の内容

・ポテトチップチョコレート(フロマージュブラン)
・ポテチクランチチョコレート
・じゃがいもチョコレート
・ピュアチョコレート(クリーミーホワイト)
・生チョコレート(マイルドカカオ)
・抹茶チョコレート

半分がじゃがいも、半分がホワイトチョコレートという
多少の偏りがみられる内容でしたね。

抹茶チョコレートは32枚入りの大ボリュームで、なかなか食べきれませんw
ピュアチョコレートは20枚入り。
f:id:yoikurashiblog:20200326151858j:image

ロイズチョコレート定期便 2ヵ月目の内容

・ミルクチョコレートコレクション
・ポテトチップチョコレート(オリジナル)
・ポテチクランチチョコレート(抹茶)
・ピュアチョコレート(コロンビアビター)
・生チョコレート(オーレ)
・プチトリュフ(ゆず)

とにかく生チョコレートのオーレが美味しすぎる♡
次、生チョコ買う時は絶対オーレにする!決定(●´ω`●)!

今回はまんべんなく色々と楽しめる内容でしたね。
ゆず味など、変わり種が食べられたのも良かったです。
f:id:yoikurashiblog:20200326151905j:image

ロイズチョコレート定期便 3ヵ月目の内容

最後は、ふるさと納税オリジナルの詰め合わせセット
『ふと美の風』
f:id:yoikurashiblog:20200326151908j:image

・ポテチクランチチョコレート
・バトンクッキー
・アールショコラ
・プラフィーユショコラ
・チョコレートウエハース
・ピュアチョコレート
・マシュマロチョコレート
・アロマティックカカオ
・ロイズフレーク

味違いも含めて全18種類
計134個の大ボリューム!!

『ふと美の風』単品お届けもあります♪
寄付金額は1万2千円


どどーんとたっぷり入ったアソートギフト!
ホームパーティーや職場への差し入れにも良さげ。
綺麗なお箱なので、そのまま持っていけますよ♪

いろいろお味見できてお得感満載でした♡
f:id:yoikurashiblog:20200326151902j:image

ロイズチョコレート定期便の寄付はこちらから

楽天ふるさと納税なら
ポイントも溜まるので、ダブルでお得です!

お支払いはクレジットカードも利用可能です。
(楽天カード以外でもOK)

2ヵ月コース 寄付金額2万円



5ヵ月コース 寄付金額5万円



ご感想はTwitterまで(@yoikurashiblog)
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

こちらのレストランも
ふるさと納税可能店舗です。

www.yoikurashiblog.com


※筆者購入時点の情報です。詳細は公式HP・ショッピングサイト等で改めてご確認下さいませ。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。