良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

【池袋】星座パフェが食べられるカフェ「Milky Way-ミルキーウェイ-」

 あとで読む

sponsored link

 

パフェテラス「Milky Way-ミルキーウェイ-」のアクセス方法と営業時間

最寄駅
「池袋」駅 東口

大きな交差点角地
ロッテリア向かいの2階です。

営業時間
11:00~L.O.21:30

お支払いについて
※現金のみ

まずはオリジナルアミューズメントドリンクで乾杯!

フルーツランドティー
...¥792
f:id:yoikurashiblog:20230421031546j:image

キャー♡
最高じゃないですか!?(ˊᗜˋ*)

たっぷりフルーツと
お星さまのミルク寒天が入ったアイスティーです。

シロップは後入れなので、甘さはお好みで。

このカフェ、ソフトドリンクが信じられないくらい充実していて
ソーダやシェイク、フロートなどたくさん!!
飲み物選ぶだけでもすでに楽しいです♪

名物『星座パフェ』今回は双子座です☆

双子座パフェ
...¥1,023
f:id:yoikurashiblog:20230421031549j:image

おいもと栗のモンブランクリームに
中はバニラアイスがどーん!!

お写真ゆっくり撮っても大丈夫なくらい
めちゃ冷えた状態で出してもらえます♪

トッピングはスポンジ、生クリーム、バナナなど。

美味しすぎる~( ˶´⚰︎`˵ )♡

結構、量は多めなのでシェアしても◎

星座によって見た目も味もかなり違うので
こちらも悩みどころですよ~

サイドメニューのおすすめはやっぱりフライドポテト!

フライドポテト
...¥572
f:id:yoikurashiblog:20230421031543j:image

甘いのとしょっぱいの
もう無限ループでいけちゃいます。笑

他にはお食事メニューとして
グラタンやドリア、サンドイッチなどがありました。

ご感想はInstagramまで@yoikurashi
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです♪

BlogMapでも更新通知を受け取れますʚ♡ɞ

▼別館はこちらから▼
『お取り寄せブログ』

【シフォンケーキをテイクアウト】

www.yoikurashiblog.com


※筆者訪問時点での情報です。詳細は公式HP等で改めてご確認下さいませ。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。