良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

【グッズ通販OK】スクエニカフェ「ARTNIA-アルトニア-」の名物スライムパンケーキと購入品レビュー

 あとで読む

sponsored link

ARTNIA-アルトニア- の営業時間とアクセス方法

f:id:yoikurashiblog:20210915160205j:image

最寄駅
「東新宿」「新宿三丁目」

営業時間
11:00~20:00

グッズ購入のみの来店も可能です。

オンラインショップはこちらから
⇒ 【公式】SQUARE ENIX e-STORE

お支払いについて
クレジットカード利用可能

ARTNIA-アルトニア- のお食事メニューをご紹介

スモークサーモンサラダ
(パン付き)
...¥840
f:id:yoikurashiblog:20210915160158j:image

白い網目はまさかの大根ですww

ペンネカルボナーラ
...¥950
f:id:yoikurashiblog:20210915160155j:image

しつこくなくて食べやすかったです♪

どのメニューもボリュームたっぷりで、量が多めでした。

ドラマにも登場!名物スライムパンケーキを実食!

以前、「ゆうべはお楽しみでしたね」の第3話で
本田翼さんが食べられていたことで、話題になりましたよね♪

スライムパンケーキ
...¥1,030
f:id:yoikurashiblog:20210915160200j:image

こちらも3段重ねの大ボリューム!
バターとメープルシロップ、アイス、フルーツ付きでした。

スクエニは直接実店舗を出しているだけあって
一般のコラボカフェと違い、料理のクオリティーが全体的に高いです~!

その割にお値段が安いので
採算大丈夫か!?と不安になりますが
やっぱり来たからにはグッズ買っちゃいますもんねぇ~
うんうんわかるわかる(●´ω`●)

食後のスライムコーヒーも超可愛かったです♡
チョコレートカプチーノ
...¥640
(このマグカップも物販で買えるw)
f:id:yoikurashiblog:20210915160203j:image

ARTNIA-アルトニア- で買えるスクエニ公式グッズ!

f:id:yoikurashiblog:20210915165643j:image

エプロン...¥2,750
マスクポーチ...¥1,100
ぬいぐるみクリーナー...¥1,188
マスキングテープ
(キングダムハーツ)...¥880

マスク姿のスライムが
今だけ!の限定感があっていいですよね~♡

上記4点のアイテムは通販でも購入ができるようでした!
※在庫は流動的です。

オンラインショップはこちらから
⇒ 【公式】SQUARE ENIX e-STORE

ドラクエ以外もファイナルファンタジーシリーズや
NieR:などスクエニ作品のグッズが目白押しでした♪

ご感想はInstagramまで@yoikurashi
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです♪

BlogMapでも更新通知を受け取れますʚ♡ɞ

【ポケモンカフェでテイクアウト】

www.yoikurashiblog.com


※筆者訪問時点での情報です。詳細は公式HP、ショッピングサイト等で改めてご確認下さいませ。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。