良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

【いちごブッフェ】ヒルトン東京お台場のストロベリーデザートビュッフェはとってもフォトジェニック!感想&レビュー

 あとで読む

sponsored link

2018年に訪れた際のレポートになります。
(この年は「仮面舞踏会」がテーマでした。)

こちらのいちごスイーツビュッフェ以外にも
定期的に様々なテーマブッフェが開催されているホテルレストランなので、ご参考までに。

ヒルトン東京お台場のアクセス方法

最寄駅/ゆりかもめ「台場」駅直結
りんかい線「東京テレポート」駅から徒歩約10分

宿泊プラン一覧はこちらから
⇒ 【楽天トラベル】ヒルトン東京お台場

品川、田町から直通のバスあり。
また羽田空港と成田空港からもリムジンバスが出ています。
(どちらも有料です。)

「ストロベリーデザートビュッフェ」のメニューをレポート

2階【シースケープ テラス・ダイニング】にて
宿泊しなくても、レストラン利用のみもOKです♪

お席のご予約はこちらから
⇒ 【一休レストラン】シースケープ テラス・ダイニング

ビュッフェ開始の前に写真撮影タイムがあるので
予約時間より少し早めに行くといいですよ。

見てるだけでも楽しい、煌びやかなスイーツたち!
f:id:yoikurashiblog:20200107163044j:image

とっても華やかなんですが
着色料多め感はありましたね。
f:id:yoikurashiblog:20200107163013j:image

チョコといちごの組み合わせは鉄板ですね!
f:id:yoikurashiblog:20200107163019j:image

デコレーションが細部まで凝っていて素敵でした♡
f:id:yoikurashiblog:20200107163040j:image

お席のご予約はこちらから
⇒ 【一休レストラン】シースケープ テラス・ダイニング

お髭のロリポップや仮面のクッキーなど
遊び心のあるメニューも♪
f:id:yoikurashiblog:20200107163016j:image

大好きジュレ&プリン美味しかったです!
f:id:yoikurashiblog:20200107163031j:image

軽食系
サンドイッチ&ピザ
f:id:yoikurashiblog:20200107163034j:image

ひとくちサイズで食べやすかったです♪
f:id:yoikurashiblog:20200107163038j:image

お食事は
スープ・グラタン・カレーと充実したラインナップ!
昼食をとってからデザートを攻めるもありですよ~(∩´∀`)∩♪
f:id:yoikurashiblog:20200107163027j:image

お席のご予約はこちらから
⇒ 【一休レストラン】シースケープ テラス・ダイニング

ショートケーキ、タルト、マカロン
ロールケーキ、チョコレートケーキなど
f:id:yoikurashiblog:20200107163010j:image

カレーとグラタンもおいしかったです♡
f:id:yoikurashiblog:20200107163023j:image

ヒルトン東京お台場のおすすめポイントまとめ

・フォトジェニックで華やか!見た目も美しいスイーツが楽しめる♡
・遊び心があるメニューや館内にフォトスポットもありました◎
・お食事系も充実でお腹いっぱい♪

お席のご予約はこちらから
⇒ 【一休レストラン】シースケープ テラス・ダイニング

・東京湾を一望できるオーシャンビューホテル
・フジテレビのお膝元!テレビ局観光にも◎

宿泊プラン一覧はこちらから

 


ご感想はTwitterまで(@yoikurashiblog)
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

こちらはお肉♡

www.yoikurashiblog.com


※筆者訪問時点での情報です。詳細は公式HP等で改めてご確認下さいませ。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。