良い暮らし★観光日誌

次に旅に出るあなたへ 日誌を手渡します!

【物産展】西武池袋の『秋の北海道うまいもの会』に行った話

 あとで読む

sponsored link

※過去の記録で、現在こちらのイベントは終了しています。

西武池袋本店 7F催事場にて
『秋の北海道うまいもの会』開催中

開催期間
2020.9/30~10/13まで
※最終日は16時閉場
※レジ袋有料

美味しいグルメお土産を買ってまいりましたのでご紹介(*´ω`*)♪

ロイズチョコレート

f:id:yoikurashiblog:20201008164500j:image

ポテトチップチョコレート(マイルドビター)¥778
板チョコレート(アーモンドビター)¥486
ピスタチオチョコレート¥994

友人の勧めでピスタチオチョコを初めて買いましたが、
これめちゃくちゃ美味しいです!!
ピスタチオ一粒ずつにチョコがコーテイングされてるもので、
小粒だしついついパクパク食べちゃう♪

HORI 夕張メロンピュアゼリー 3個入り¥540

f:id:yoikurashiblog:20201008164511j:image

はい、いつもの。
これほんと毎回買ってるんだから。笑
前回と全く同じ写真だけど、わざわざ撮り直してるからね(●´ω`●)?

↓前回の記事

www.yoikurashiblog.com


木の屋 生ふりかけ鮭こんぶ ¥1,296


卵焼きとか料理に入れても美味しい、と店員さん。
アレンジ次第でいろいろと楽しめそうです!
ジップ付きの冷蔵保存。
f:id:yoikurashiblog:20201008164506j:image

じゃがいもHOUSE


ほくほくサクサクあま~い!
やば美味コロッケ!!
これ絶対食べたほうがいい~(●´ω`●)♪

じゃがいも屋さんのコロッケなので、お肉は入っていないです。
ほくほくのじゃがいもをぜひ味わってください~♪♪

じゃがバターコロッケ¥248
じゃがチーズコロッケ¥324
f:id:yoikurashiblog:20201008164503j:image

やきにくれすとらん沙蘭 サーロインねぎ塩ステーキ弁当¥1,620


名前うろ覚え。
なんしかサーロインのねぎ塩ってことでOK!
さっぱりな気分だったのでこちらにしました。
お味はしっかりめだけど、シンプルでよかったです♪
他、たまねぎ入りや、食べ比べのお弁当もありましたよ~。
f:id:yoikurashiblog:20201008164456j:image

ご感想はTwitterまで(@yoikurashiblog)
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

※2020年10月時点の情報です。詳細は公式HP等でご確認下さい。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

こちらも北海道のお土産紹介♪

www.yoikurashiblog.com


東京観光はこちら♪

www.yoikurashiblog.com