良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

うなぎ専門店 小川菊-おがきく- の鶏そぼろセットがおすすめ!

 あとで読む

sponsored link

小川菊-おがきく-のアクセスと営業時間


最寄駅/本川越
徒歩11分

駐車場/あり

営業時間
昼11:00~14:00
夜16:30~L.O.19:00
※木曜定休

満員のときは番号札を取って待ちます。
(回転寿司とかによくあるやつ)

コロナ対策万全で、席の間隔かなり広かったです。

出前・お持ち帰り受付時間
10:00~18:30
※電話予約必須
※出前は二人前から

クレジットカード利用不可
PayPay利用可能

小川菊-おがきく-のうな重!


うな重¥3350
上重¥4000
特重¥5250

写真は上重です。
うなぎの大きさの違いで値段が変わりますが、質はおそらく同じです。
特重にするとご飯の見える範囲が少なくなるかんじですね。

とにかく香ばしい!そしてふっくら!
お吸い物もとても上品なお味でした。
なんかねぇ~優雅な気分になったよ(*ノωノ)♪
f:id:yoikurashiblog:20201005183727j:image

小川菊-おがきく-の鶏蒲三色ご膳!


お値段¥2750
とにかく鶏の蒲焼きが美味しいんだわ!
甘すぎず辛すぎずの絶妙なタレと、香ばしい焼き加減(●´ω`●)

そぼろも上品かつ優しいお味で本当に美味♡
スプーンも付けてくれてるから食べやすいし。
正直、うな重よりもこちらをおすすめしたい!ぜひ!
f:id:yoikurashiblog:20201005183737j:image

ご感想はTwitterまで(@yoikurashiblog)
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

※2020年6月時点の情報です。詳細は公式HP等でご確認下さい。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

東京もまわる!

www.yoikurashiblog.com


横浜もまわる!

www.yoikurashiblog.com