良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

【通販OK】名探偵コナンプラザ グッズ紹介 戦利品・購入品 お値段詳細まとめ

 あとで読む

sponsored link

※こちらの記事は記録用で、現在下記イベントの開催は終了しています。

名探偵コナンプラザ オンライン会場と東京ドームシティ会場のアクセス方法

f:id:yoikurashiblog:20210818022950j:image

公式オンライン会場はこちらから
⇒ 名探偵コナンプラザ
※在庫は流動的です。

実店舗では東京ドームシティ会場
~9/26までの期間限定でオープン中!
※こちらでの開催は終了致しました。

最寄駅/水道橋、後楽園、春日

東京ドームシティ アトラクションズエリア
クリスタルアベニュー(水路)通り
タリーズコーヒーの横です。

営業時間
11:00~19:00

お支払いについて
クレジットカード利用可能

名探偵コナンプラザ グッズレビュー「名言トランプ」¥1,100

f:id:yoikurashiblog:20210818022941j:image

例)もろたで工藤、僕の日本から、シルバーブレットはもう1発...などなど!

カードの配役も製作者さんのこだわりが垣間見える素晴らしい出来です!!

A...コナン君と哀ちゃん
7...警部と博士
10.J...黒の組織
Q...キーマンの女性
K...赤井さんと安室さん
ジョーカーは...もちろんあの人♡
その他の数字...コナン君の味方達!

「喫茶ポアロのプレート皿」¥1,210~

f:id:yoikurashiblog:20210818022934j:image

小¥1,210/大¥1,650

食洗器OKの普段使いしやすいプレート皿です。
小さいサイズはデザート用、大きいサイズはメインのおかず用に使っています♪

「前髪クリップ」¥770

f:id:yoikurashiblog:20210818022947j:image

ヘアピンとしてはもちろん、文具としての用途もありそうです。

コナン×キッド、赤井×灰原、安室×風見
の3パターンだったと思います。

「緋色の弾丸グッズ」¥440~

f:id:yoikurashiblog:20210818022944j:image

スクエア缶バッジ¥440/メモ帳¥550

もしメインビジュアルのマグネットがあったら、もっと嬉しかったかなぁ。
メモは折り畳むとなんかイイ感じになるらしい代物です。笑

購入金額に応じてノベルティがもらえる!
東京ドームシティ会場では「トートバッグ」と「フォトカード」

f:id:yoikurashiblog:20210818022937j:image

¥2,000以上購入でキラ仕様フォトカード(ランダム配布)
¥5,000以上購入でトートバッグ(在庫があるものの中から選べる)

トートバッグの絵柄は
世良×コナン、赤井×コナン、沖矢×コナンの3種類でした。

キラカードはお子様ファンにも嬉しい気遣いだな~と思いました(●´ω`●)

ただそのままペラッと渡されるので、
気になる方はクリアファイルなど持参が良いと思います。

公式オンライン会場はこちらから
⇒ 名探偵コナンプラザ

ご感想はTwitterまで(@yoikurashiblog)
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

緋色の弾丸の聖地はココ!

www.yoikurashiblog.com


※筆者訪問時点での情報です。詳細は公式HP等で改めてご確認下さいませ。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。