良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

【紅茶で海外旅行を楽しむ】THE BOOK OF TEA BON VOYAGE をお取り寄せレビュー

 あとで読む

sponsored link

※2021.11/1最終更新

世界のお茶専門店 LUPICIA-ルピシア-から数量限定で発売されたお茶本!
『THE BOOK OF TEA BON VOYAGE』

コンセプトはお茶を巡る想像の旅
様々な国をイメージしたお紅茶がティーバッグで気軽に楽しめます♪
f:id:yoikurashiblog:20210307040508j:image

本を開けると..旅への招待状が!
わくわくしちゃいますね(●´ω`●)♪

中身は個包装のティーバッグと缶紅茶、ブックマーカーがセットになっています。
f:id:yoikurashiblog:20210307040523j:image

個包装のパッケージもいちいち可愛い!
気分が高まりますね♡
f:id:yoikurashiblog:20210307040514j:image

パッケージの裏側にはおすすめの抽出方法が記されています。
それから付属の小冊子がおもしろい!
f:id:yoikurashiblog:20210308195440j:image

お紅茶と各国の紹介を読みながら旅気分に浸れちゃいます♡
ページの順番通りに味わうのか、好きな味や国から飲んじゃうのか..悩みますね!
f:id:yoikurashiblog:20210307040511j:image

私はやっぱり旅のはじまりから!
ニルギリ・ブロークン、とてもすっきりで飲みやすい♪
かなり気に入ったから追加購入しようと思う。笑

付属のブックマーカーはクリップタイプ。
こちらもアートなデザインがキュートです♡
ノートのよく使うページに挟もうかな♪
f:id:yoikurashiblog:20210307040520j:image

現在「BON VOYAGE」は完売してしまいましたが、
バージョン違いが購入できます♪

こちらも毎日の一杯が楽しみになりそうな一冊ですね♡

 


ご感想はTwitterまで(@yoikurashiblog)
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

※商品の詳細は公式HP・ショッピングサイト等でご確認下さいませ。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

スイーツも一緒にお取り寄せ♪

www.yoikurashiblog.com