良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

【大阪B級グルメ】梅田の名物ローカル飯『ポパイ丼』は安くてボリュームたっぷり!

 あとで読む

sponsored link

ポパイ丼が食べられる「くりやん」の営業時間とアクセス

最寄駅/大阪・梅田・東梅田・扇町・中崎町
中崎町からが一番近いです。
梅田からだと徒歩10分くらいです。

また、Uber Eatsにも出店しているそうです。

駐車場/なし(近隣にコインパーキングあり)

営業時間
18:00~L.O.翌5:45
※日曜・祝日定休
※全席喫煙可

お支払いについて
現金のみ

「くりやん」の名物メニュー『ポパイ丼』とは!

まずは丼メニューを注文したらセットで付いてくるスープから頂きます♪
寒い日はとくに体に染み渡るほっこり豚骨スープ(●´ω`●)
f:id:yoikurashiblog:20191218163332j:image

そして名物ポパイ丼はこちら!
塩味が効いた豚肉とほうれん草にマヨネーズどーーーん!!!

ご飯にあうよう濃い目に味付けされた具に、マヨネーズが加わることでまろやかに♡
f:id:yoikurashiblog:20191218163335j:image

ポパイ丼¥850
小盛り-¥100
大盛り+¥100
特盛り+¥200

ちなみに写真は小盛りですが、結構ボリュームありましたよ~!

丼メニューは他に
肉ナス丼・ぶたキムチ丼・やきぶた丼など。

それからラーメンもあります!
単品でも注文できるし、ミニラーメンをセットで付けることもできるよ。

お腹いっぱい大満足♡
f:id:yoikurashiblog:20191218163339j:image

ご感想はTwitterまで(@yoikurashiblog)
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

※2019年11月時点の情報です。詳細は公式HP等でご確認下さい。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。

食べ過ぎたあとは節制するしかない!笑

www.yoikurashiblog.com