良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

【おすすめお土産】鹿児島編 お取り寄せできるものをピックアップ!

 あとで読む

sponsored link

f:id:yoikurashiblog:20190807164759j:image

軽羹饅頭-かるかんまんじゅう-

お土産の定番、かるかんにあんこを包んだもの。
私も大好きです♡

 

桜島小みかんキャンディー

すっぱくなく、あま~いみかんキャンディー!
お子様にもおすすめ。
 

うまかっちゃん 黒豚とんこつ味

しつこくなく、すっきり系のとんこつ味!
焦がしねぎの風味がGood♪
 

鹿児島特産 薩摩黒豚みそ

お野菜にディップしたり、ご飯のお供にしたり♪
もちろん調味料としても使える万能さ!

お取り寄せは楽天から♪
鹿児島特産 薩摩 黒豚 みそ 170g
※Amazonお取り扱いなし

末吉ゆずドレッシング

これめちゃめちゃ美味しかった!!
楽天で買えるとは要チェックだな。

お取り寄せは楽天から♪
ゆずノンオイルドレッシング 190ml
※Amazonお取り扱いなし

旅行記はこちら♪

www.yoikurashiblog.com


ご感想はTwitterまで(@yoikurashiblog)
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

※2019年8月時点の情報です。詳細は公式HP等でご確認下さい。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。