良い暮らし★観光日誌

旅の日誌を、次に旅に出るあなたへ

【桃ビュッフェ】インターコンチネンタルホテル大阪「ピーチスイーツブッフェ」感想&レビュー

 あとで読む

sponsored link

2018年の夏に訪れた際のレポートになります。

こちらの桃ブッフェ以外にも
定期的に様々なテーマブッフェが開催されているホテルレストランなので、ご参考までに。

インターコンチネンタルホテル大阪のアクセス方法

最寄駅/大阪駅・梅田駅

宿泊プラン一覧はこちらから
⇒ 【楽天トラベル】インターコンチネンタルホテル大阪

グランフロント大阪北館タワーC
の20階にフロントがあります。

「ピーチスイーツビュッフェ」のメニューをレポート

20階【NOKA Roast & Grill ノカ ロースト&グリル 】にて
宿泊しなくても、レストラン利用のみもOKです。

お席のご予約はこちらから
⇒ 【一休レストラン】NOKA Roast & Grill

着席すると、冷たいピーチティーの提供。
この日はとても暑い日だったので
嬉しいおもてなしでした♡
f:id:yoikurashiblog:20190619001126j:image

様々なアレンジやアプローチの桃メニューがずらり!
f:id:yoikurashiblog:20190619001106j:image

ケーキを中心に焼菓子やムースなど。
f:id:yoikurashiblog:20190619001119j:image

クリームパンとワッフル!
f:id:yoikurashiblog:20190619001110j:image

ゼリーやジュレなどのひんやりスイーツ♡
大きめサイズの容器で、食べ応えアリ◎
f:id:yoikurashiblog:20190619001102j:image

ソースやシリアル等のトッピングメニューが充実!
自分好みにできるのが、なかなかに良かったです。
f:id:yoikurashiblog:20190619001133j:image

ピザやキッシュ等の軽食メニューにもすべて桃が使われていました!
シェフの凄いこだわりぶりに感動です~!!
f:id:yoikurashiblog:20190619001130j:image

ジュレ系とタルトがイチオシですね♡
f:id:yoikurashiblog:20190619001115j:image

ケーキは総崩れですみませんww
f:id:yoikurashiblog:20190619001113j:image

デコレーションはもちろん
お皿や容器も素敵でした♡
f:id:yoikurashiblog:20190619001057j:image

こちらはオーダー制で提供の
「桃ソースでいただく抹茶クレープ」
出来立てを提供してくれます♪
f:id:yoikurashiblog:20190619001122j:image

お口直しは野菜スティック!

トッピングのソースも
ガーリックやハーブが効いていて
めちゃめちゃ美味しかったです♡

桃を使っていないメニューはこちらだけでした~!
f:id:yoikurashiblog:20190619001100j:image

インターコンチネンタルホテル大阪のおすすめポイントまとめ

・桃がずらり!シェフのこだわりがすごいメニュー
・全体的に大きめサイズでボリュームたっぷり♡
・20階なので、運がよければ眺めの良い席に!

お席のご予約はこちらから
⇒ 【一休レストラン】NOKA Roast & Grill

・ホテルのお部屋はすべて40㎡以上のゆとり設計
・大浴場、屋内プール、フィットネスジムが併設されており、ゆったりホテルステイにもおすすめです♪

宿泊プラン一覧はこちらから

 



ご感想はTwitterまで(@yoikurashiblog)
各SNSでシェアして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

新大阪駅で買える「魔法の壷プリン」がおいしい♡

www.yoikurashiblog.com

 

※筆者訪問時点での情報です。詳細は公式HP等で改めてご確認下さいませ。あくまで参考程度に留めておいて頂けますと幸いです。