良い暮らし★観光日誌

トラベルブロガーになりたい!

成田空港第3ターミナルまでは楽天トラベルの高速バス予約が安くて便利!なんと片道900円!!

 あとで読む

sponsored link

GWのお出かけでLCC乗る人も多いんじゃないかな~!?
楽天トラベル(高速バス予約)
私もよくジェットスターを利用していて、成田空港に行くことが多いので、東京シャトル&有楽町シャトルのおすすめポイントをまとめてみたよ。

f:id:yoikurashiblog:20190324000536j:image

その1
目的のターミナル前で降ろしてもらえるので、ターミナル間の移動をしなくて良い!!


第1・第2北・第2南・第3、好きなところで降車できます。

 

その2
楽天SPU(スーパーポイントアッププログラム)の対象になる!!


楽天トラベルの高速バス予約も対象に含まれているので、予約月の楽天市場での買い物がすべてポイント+1倍になる。
※翌々月末までの乗車が対象。

もちろん高速バスの予約ポイントは別でもらえるから二度おいしい♡


その3
深夜便がある!!


深夜1時台・2時台発もあるので、早朝発のLCC便に間に合う!!


その4
大きな荷物はトランクルームでお預かり!!


地味に有難い。
ただ私の記憶では、預かりは1人1つだけだったと思うので2つ以上ある人は運行会社に事前に確認or宅急便等別の手段を考えましょう。


その5
これで片道900円の安さ!!


やっほい(/・ω・)/☆

のりばは
東京駅・銀座駅・有楽町駅・大江戸温泉物語前・東雲車庫(江東区)

どこも駅から近いです。

どうどう?
みんなも乗りたくなってきた??(*´ω`*)
ただ車内にトイレが無いので、そこは注意が必要ですね。

楽天SPUを使いこなして
さらにお得を目指します(`・ω・´)!!