良い暮らし★観光日誌

トラベルブロガーになりたい!

楽天ポイ活

モバイル保険が気になって詳細を調べた話。今ならギフト券プレゼントもやってる!!

今回スマホの端末だけ買ったので保障どうしようってなって。調べていく中で気になったのがモバイル保険 月々の保険料¥700で、破損や盗難の補償をしてくれるというもの。しかも¥700の1契約で3端末まで補償してくれるという!!なかなかよさげじゃん~??(*…

iphoneXSを楽天市場/楽天お買い物マラソンで買った話。

普段楽天モバイルを利用しているので、本体だけほしくて。楽天モバイル ・高額な買い物だからネットで大丈夫?・新品のSIMフリーがいいけど、売ってるの?・てか新品といいつつ中古送ってくるんじゃねえか…?(¬o¬)等々、いろいろと心配していましたが全…

成田空港第3ターミナルまでは楽天トラベルの高速バス予約が安くて便利!なんと片道900円!!

GWのお出かけでLCC乗る人も多いんじゃないかな~!?楽天トラベル(高速バス予約)私もよくジェットスターを利用していて、成田空港に行くことが多いので、東京シャトル&有楽町シャトルのおすすめポイントをまとめてみたよ。 その1目的のターミナル前で降ろ…